白銀のエグリプトブログ

エグリプトのプレイ日記

月1の世界樹10連ガチャ報告!〜9月号〜

無料で貰えるジェムは1日100なので

毎日コツコツやったら月1で

10連引けるわけですね。親切設計。

 

というわけでコツコツ貯めて

世界樹10連ガチャ引きました。

結果はコチラ

f:id:h_datenshi:20200914105212j:image

☆5ニーズヘッグ引けました!

前回は☆5出なかったので当たりですね。


f:id:h_datenshi:20200914105255j:image

f:id:h_datenshi:20200914105259j:image

最近ポケモン剣盾の対戦をやっているので

ドラゴンダイブには反応してしまいました。

パクリじゃないよね?

まあよくあるネーミングだよね。

ということで納得しておきます。

 

ガチャを引く以外は復帰前とやることなにも

変わっていないんですが

ニーズヘッグの育成という目標が出来たので

ジェム回収がてら続けていこうと思います。

 

今回のブログタイトルに9月号とありますが

10月号も続けるように己を奮い立たせて

周回します。頑張れ自分。

(これ以外にブログの内容が何も

思い浮かばないので…)