白銀のエグリプトブログ

エグリプトのプレイ日記

アータルクエ攻略!

残り2日しかないのに今更おせえよとか

言わないで。俺もそう思う。

 

というわけでやっと超上級を安定して

回せるようになりました。

f:id:h_datenshi:20201013214907j:image

スルトリザードマンに使わなくなった

☆3モンスター達を食わせたら立派に前衛を

務めてくれるようになりました。

初心者だったころ支えてくれたドラコや

クロマドー達が経験値になりました。

犠牲は付き物です。前に進むしかないのだ…

 

スキルを使わずにWAVE3まで行ってから

ぶっぱすれば安定して勝てます。

ニーズヘッグとブルードラゴンのスキルで

蹂躙できます。

 

この手法であと2日スキルマ目指して

周回します。

アータルちゃんあんまり賢くないみたいで

なかなかスキルレベル上がらないけど…