白銀のエグリプトブログ

エグリプトのプレイ日記

河童狩り2日目

昨日と同じくクジラ海岸9を

周回していました。

今日は0/30でした。

30回やって0遭遇。

 

あかん!!

 

これはあかんということで

超級挑んでみました。

後列のスイリューと前列のドラゴンを

入れ替えたらサクッとクリア出来ました。

隊列とか編成って大事ね。

よーく分かりました。

 

今度から超級のクジラ海岸10で

周回しようと思います。

大した成果もありませんがそれでは。

 

結果:クジラ海岸9での遭遇率

2/60 = 3.3…

ということで3.3%くらいでした。

超級だともっと増えるかな?