白銀のエグリプトブログ

エグリプトのプレイ日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過酷!レベリング地獄!

レベリングの沼。

カンスト能力 展示場

世界樹もクリア出来ず マヨイ森11もクリア出来ず クジラ海岸10で合宿を続けています。 進展もないので数体レベルマになった キャラ達のスクショを残していこうと 思います。 同じキャラでもBP30くらい 違ったりするらしいですね。 まだ☆3しかいませんが誰か…

世界樹イベント開始!

の前に突然ドロップした… 引き弱卒業ですありがとうございます…! 贅沢を言うならばイベントよりもっと前に 来て欲しかったけどね。 育成間に合わないからね。 本題のイベントですが6層クリアできませんでした~ 皆さんクリアが早い…! 先着100名には間に…

明日からイベント!

明日13:00から世界樹イベントです!! 正直クリア出来る気はしませんが… 僕は基本このパーティで行こうと思います。 ディフェンスの高い☆3を前衛にして ドラゴンに頑張ってもらいます。 無課金の鑑のようなパーティだと 自負しています。 先着100人は厳しい…

マヨイ森で迷子

詰みかけている現状

クジラ海岸11クリア!

クジラ海岸11も無事にクリアしました。 パーティはこんな感じ。 ドラゴンのりゅうのいぶきがバリ強かった。 ☆4の各ドラゴン達はやっぱり育てたいですね。 サンダードラゴンは死にステがあるとか よく槍玉に上がってますが…俺は好き。 だからいいよね。育てま…

マグママウンテン11攻略?

マグママウンテン11クリアしました。

メンテ明け!

昨日は何もなかった。 触れないからね。ね。 メンテ明けでなにか変わってるかと 思いましたが世界樹もまだ更新されて なかったので変わらず周回していました。 周回中普通の緑卵からドラゴンが産まれて 複雑な気持ちになりましたが その後欲しかったブルード…

めっちゃ金欠

金策させてよ!!

☆3キャラ育成中

がんばれサンドウルフ

ボックス整理どうしてる?

ボックス整理に悩み中

河童狩り2日目

今日は河童に会えなかったよ…

河童の出現確率は?

河童捜索隊

☆3カンスト勢

上級クリア!

上級で足踏み状態…

ダブリドラゴン先輩

はじめての☆4ドロップ!

サンダードラゴンかっこかわいい

さっそくのクエスト周回

クエスト周回に興奮

エグリプトはじめました

エグリプトはじめました