白銀のエグリプトブログ

エグリプトのプレイ日記

はじめての☆4ドロップ!

上級クエストまで進めました。

上級周回していたらサンダードラゴンドロップしました!

 

f:id:h_datenshi:20200505223850p:plain

ねっとり育成するからなあ?

 

もはや期待せずにリトライボタンを押そうとしたときに

突然現れる興奮ったらないですよね。

これからねっとりと育成していきます。

 

難易度の高いクエストをクリアしたときのほうが

ドロップする確率が高いという情報があったので

どんどん高難易度クリアできるようになりたいですね!

 

まずは育成。とにかく育成。

脳が溶けてきた頃に突然レアドロップが来ると

たまらねえんだなあ。。。

 

今日も周回行って来ます!