白銀のエグリプトブログ

エグリプトのプレイ日記

マヨイ森11突破!!!

ようやっと長かった☆4の育成がすべて

終わりました。


f:id:h_datenshi:20200620133307j:image

f:id:h_datenshi:20200620133323j:image

S.デスサイズはたしか世界樹イベの日に

ドロップしたので約1ヶ月かかりました。

 

Twitterでドラゴン複数体レベルマに

してる方をたまに見かけますが

どうやってるんですかね?

本当に尊敬しかありません。

 

これ以上育成することも出来ないので

避けてきたマヨイ森にも特攻するしか

ありません。

 

というわけでこのパーティ!

f:id:h_datenshi:20200620141319j:image

回復があんまり効果的に発動してるのを

見たことがないので後列にぶっぱなして

もらいます。


f:id:h_datenshi:20200620141417j:image

というわけでクリア出来ました!!

やっといけた!!

長いこと足踏みしてましたが進めました。

ドラゴンがスキル使ってくれるかの

運ゲーもある気がしますがとりあえず

クリア出来たので良しとします!

 

来週からPVPも来るみたいですし

いい流れ来てます!

またエグリプト盛り上がるといいですね!

楽しみにしながらクエストも進めていきます!