白銀のエグリプトブログ

エグリプトのプレイ日記

ランク60に到達!

ようやくランクが60になりました。

区切りがいいので記念に

ご報告させていただきます。

 

なった瞬間のスクショは撮りそびれました…
f:id:h_datenshi:20200616105456j:image

 

もはや古参を名乗ってもいいのではないかと自負しています。

上位数%にくい込むのではないかと思います。(それが誇れることかどうかは別として)

 

レイコップ公式オンラインストア

 

しかし新情報は何も来ないですねー

スキルアップPVP、ロック機能、

ロードマップ作成中などのエサを撒いて

私たちを弄んでいるのではないでしょうか。

 

もはや意地の問題です。根気比べです。

サービス終了が先か実装が先か

はたまた引退が先か。

 

ブログを書きたいがためにエグリプトを

続けている感すらあります。

 

当ブログは今でもエグリプトを

続けているユーザー様をリスペクトすると

共に応援しております。

頑張りましょう。