白銀のエグリプトブログ

エグリプトのプレイ日記

お久しぶりです!

全く更新してませんでしたが

エグリプト自体は続けていました。

生きてますよ! 

 

一向にアップデートも情報もないので

書くことがありませんでした。

最も今日も特にありませんが…

 

広報さんのTwitterでの発言を見る限り

PVPもスキルレベルも実装の目処が

立っていなそうなので

☆3の処分を少ししました。

 

毎回世界樹の卵割るときに

ボックスが一杯になりそうという

ポップアップがストレスでした…

 

一杯になりそうってなんだよ!!

なりそうなだけなら別にいいわ!!

一杯になったときに言えよ!!

 

と毎回思っていました。

ストレスは少ないほうがいいです。

ストレスフリーで行きましょう。

 

以上、またしばらく更新がないかもしれませんが

エグリプトはきっとやってますので!

よろしくおねがいします!