白銀のエグリプトブログ

エグリプトのプレイ日記

待ちに待ったアップデート!

昨日ようやっとアップデートがありましたね。

 

遂にPVPが実装されました!

この運営のことだから実装されるまでは

半信半疑でしたが本当に実装されました笑

 

 

最初は弱いCPUとしか当たらないバグも

ありましたがその後やってみた感想としては

「ホントにあのエグリプトかよ…やるじゃん…」

って感じでした!正直ビックリですね笑

 

自称古参だしなんだかんだ勝てるだろと

思っていましたがみんな強い…!

ほぼCPUにしか勝てていません。

各色ドラゴンの2体目3体目育成を早急に

やらねばならないと実感しました。

 

やっぱりアップデートがあるとワクワクして

モチベ上がりまくりですね!

久しぶりにエグリプト熱高まってます!

 

 

この先Twitterとかで関わってる方に当たると嬉しいですね!

もし自分と当たった方がいたら報告してくださると嬉しいです!

ボコボコにしたっていう報告も受け付けてますのでよろしくお願いします笑

f:id:h_datenshi:20200625231031j:image