白銀のエグリプトブログ

エグリプトのプレイ日記

ランク70とシーズン2と

とりあえずランクが70になりました。


f:id:h_datenshi:20200719230704j:image

 

現在日本でこのゲームをプレイしてる人が

何人くらい居るのかは分かりませんが

上位100位くらいには入ってると思います。

現在のトップはもうランク100とか

超えているんですかね?

 

さて、Twitterでは公式からシーズン2の

お知らせが流れていました。

レアモンもついに枯渇しましたから

早くしないとまずいですよね。

新モンスターの追加とか

スキルレベルアップとか一気に実装するのかな?

急にやることが増えそう…

増えて欲しいけど急に増えると疲れちゃう…

 

運営にはこまめにアップデートすることを

覚えて欲しいですね!!

忙しいんでしょうが…

 

あとはいつ実装されるかですね。

運営はいつ実装するかを

なかなか明言しないで焦らしますからね。

 

いつものことです。

焦らずあまり期待せず待ちます。